帰宅すると、玄関突き当りのリビングの扉のガラス越しに、いつも寿ちゃんが覗く顔が見えていたので
毎日家に帰って来るたび、寿ちゃんの姿がないことを痛感してしまう。
寿ちゃんへ、お花や温かいメッセージをたくさん頂きました。
ありがとうございました。
姉妹の慶ちゃんはやっぱり寂しい様子で、
今までくっついていた寿ちゃんがいない分、いっぱい甘えてきます。
ほかの子たちは、まったく変わらずです。
このお三方、毎日楽しそうに遊んでいますが
里親さん募集中です!!
里親募集サイトに載せる写真を撮ろうと思って
ねこじゃらしをちらつかせてみたところ


キジ夫くんジャンプ!!

足の指開き!!

届かず着地!!

タッキー(名前が悪いから、里親さんが決まらないんじゃないか??っていうことで、ちっちゃい『ッ』を入れてみました。
甘えんぼさんです。子猫たちの面倒もよく見てくれる、優しいお姉さんです。

キジ夫くん すっかり人には慣れました。好奇心旺盛です。
育ち盛りで、食べる量が他人の倍くらいです。
来月は去勢手術しなくては・・・

キジ太郎くん 少しずつ私との距離は縮まってきましたが、まだまだ人は苦手です。
末っ子で、みんなに可愛がられています。
みんな早くおうちが見つかるといいね
懸案だった、くろっちの顔の手術ができることになりました!

いつの間にかすっかり甘えんぼさんになったくろっちです。
しかし、いざ捕まえてキャリーに入れるってのは、まだできないので、獣医さんに相談したところ
『副作用の少ない鎮静剤』なるものをアメリカから取り寄せてくださいました。
それをご飯に混ぜて飲ませて、トロ~ンとしたところを捕獲!という作戦です。
予行練習では
そうとう足がもつれているにもかかわらず逃げ回る、威嚇する、という流石の野良猫根性を見せていて
ちょっと笑っちゃうよたつき振りでした。
本番は10月2日。失敗は許されないガチンコ勝負、というか
うまく薬入りのご飯を食べさせることができるか・・・今から緊張しています。

抗生剤が効いていて傷がだいぶ小さくなってきました。
最近、痛みも少ないのか積極的に子猫たちと遊んだり、舐めてあげたりしてくれています。
すっごく優しくて、良い子です。
この傷が治ったら、うっとうしかった感じが無くなってすごく楽になって、毎日もっとHAPPYになるんだYO!!
スポンサーサイト