うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ ゆりちゃんの再発TOPうさぎ ≫ ゆりちゃんの再発


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆりちゃんの再発

もう先週のことですが、ゆりちゃんのかわいらしいお顔を覗き込んだら、
鼻の下にまたポツポツ出てきているのを見つけてしまいました。
もう再発はないと安心していたのですが、
術後まだ日が浅いので、残っていたスピロヘーターがまたでてきたのかもしれません。
先週注射を打って、今週ダメ押しの2度目の注射を打って、おそらくこれで大丈夫・・・でしょう。
NEC_0179_convert_20130214013134.jpg
NEC_0180_convert_20130214013214.jpg
やっかいな病気だねぇ・・・

天満とタケシは元気です
NEC_0230_convert_20130214013317.jpg
NEC_0231_convert_20130214013348.jpg
天満のお口半開き
かわいいっ

NEC_0227_convert_20130214013248.jpg
ブチャイクな寝顔



フロリンちゃん(前はロップちゃん)のママと久しぶりに会いました。
フロリンちゃんも、一緒に里子に行ったシマリスのピケちゃんも
先住のインコペアと保護犬の奈乃ちゃんととっても仲良く暮らしています
DVC00047.jpg
とくに奈乃ちゃん&フロリンちゃんはいつも一緒なんです
幸せだね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

