うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ ユリちゃんも母さんもTOPうさぎ ≫ ユリちゃんも母さんも


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユリちゃんも母さんも

いつも元気いっぱいのユリちゃんですが
前回再発して、梅毒の症状は治まったのに、いつまでたっても鼻が濡れています。
先生に相談したところ、それはアレルギー性の鼻炎とのこと。
まだ、症状は酷くないので様子をみています。
でも、最近たまにくしゃみをするようになってきた・・・
酷くならないといいんだけど、ちょっと心配です
NEC_0133_convert_20130314135216.jpg
タケシはいつも甘えたい

NEC_0140_convert_20130314135259.jpg
ユリちゃん・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

