うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ フロリンに会ってきました!TOPうさぎ ≫ フロリンに会ってきました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フロリンに会ってきました!

以前預かっていたロップちゃん、新しい名前はフロリンちゃんに会ってきました。
フロリンちゃんの里親さんのお宅には、先住のインコのカップル、フロリンと一緒に里子に行った、シマリスのピケちゃん、Tペットショップから保護して里親になって頂いた、柴犬の奈乃ちゃん。そして今年の春に新しく里子にやってきた柴犬のハルくんが暮らしています。広いお部屋にみーんな仲良く暮らしていました。
そしてその中で、フロリンちゃんは女王様の貫禄で君臨していました(笑)
SaQSdeQK3FLSHrFpgZyD6WznYWlaAbC1iHP4mGg70y4[1]
女王の玉座(!?)

130316_153959_ed.jpg
やっぱり食欲旺盛☆

DCF00013.jpg
奈乃ちゃんと一緒におやつをもらう

oHfEjdjov74I5IxOlt5TDqXK73O9keZv8LpV4rlVfv4[1]
あたしんち。ぴょんぴょん

130506_215311.jpg
奈乃ちゃんとハルくん仲良くお昼寝(奥が奈乃ちゃん)

Comment

良かった〜
編集
tペットショップからの子達、こんなに幸せそうになったのですね。
嬉しくてが出そうになりましたよ。
みんな凄くいい顔してる!
動物に酷い扱いをする人をみてきて、ちょっと人間が嫌になったりしたけど?
こちらのブログを見て修正〜。お世話になっております
2013年08月15日(Thu) 23:28
Re: 良かった〜
編集
>もふもふさん
Tペットショップの子たちは、たくさんのボランティアさん達が手助けしてくださったおかげで、幸せに暮らすことができるようになりました。尽力して下さった方々には本当に感謝しているんです。
動物のかわいそうな状況は、facebookなんかを見ていても後を絶ちませんね(;;)
人間のせいでつらい思いを強いられている動物がいなくなって、動物みんなが幸せに楽しく暮せる、そんな世の中になってほしいですね。


2013年08月24日(Sat) 13:07
No title
編集
本当にそう思います!
2013年08月24日(Sat) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

