うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPその他 ≫ 新しい家族

新しい家族

先日トライアルにいった黒ねこ兄弟は、トライアル先様のご家族にアレルギーが出てしまったので、帰ってきました。1年生のお姉ちゃんにとっても懐いていて、お姉ちゃんも本当に可愛がってくれていたので、とても残念です。
そのお宅の先代の猫ちゃんでは、アレルギーが出なかったそうなので、体質に合う猫ちに巡り合えるように、また里親さんのご提案をしたいと思います。
7oqa1o1NiEMMxOsEGYGMy8ZfgK2j1TIf5sa0L-u1h-0.jpg
帰ってきていっそうわんぱくな黒ねこ兄弟。
里親さん募集中です!




私の夏休み最後の日に、『幸せうさぎ計画+』さんと、いつもお世話になっているiさんの運転で、
神奈川県動物愛護センターと横須賀のセンターを回ってきました。
神奈川県のセンターではうさぎ2匹とハムスター。
横須賀ではうさぎ1匹を引き出しました。
うさぎ達は『幸せうさぎ』さん宅へhttp://rapetihei.com/days/blog/archives/2013/0820_214647.php
我が家にはジャンガリアンの女の子がやってきました
右前脚先に腫瘍があり、右後ろ脚は大腿部に骨折の跡がみられて、歩くと少しよたつきますが、食欲その他は問題ありません。腫瘍ができはじめていることから、1歳は過ぎていると思います。
ケージごと捨てられていたそうです・・・なんで捨てちゃうかなぁ・・(;;)
m49bZyNQEn0olXkTu4cegYkg02VLCuJdH3n0gCWqfV0.jpg
Teis2cF0CBbqPIp51NwJ8PCOgaeDF1T4WcPp3fC7hE0.jpg
残りの人生(ハム生?)幸せに過ごそうね
名前はまだ決まってません。



様子見だったユリちゃんの鼻炎
鼻の下のポツポツはなくなっているようなので、梅毒の再発ではなさそうです。
点鼻薬でくしゃみは一旦治まっていたのですが、昨日からまた頻繁にくしゃみをしているようです。
また点鼻がはじまりました。
_607__P_OXv6L5W5wFBRcTHEQqBSONJwqid5jQfp8ZA.jpg
あたし薬嫌いなのよね・・・








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL