TOPねこ ≫ ミチルの退院

ミチルの退院

今日、ミチルが退院してきました!
転院してから、本当に懸命に治療していただいて、1週間でこんなに回復しました。
貧血などありますが、自分でごはんを食べたり、少し歩いたりだいぶ状態が落ち着いてきました。
IMG_4096.jpg
見違えるほどしっかりしてきました
IMG_4097.jpg
目に力も!

IMG_4094.jpg
ごはんはカツオが好きです
前足の傷のところは、検査の結果悪性の腫瘍ではありませんでした。
この上、悪性腫瘍だったら・・・と心配していたので一安心です。
それから嬉しい事に、目が見えていないと思われていたのですが、見えているみたいです。

気に入らないと「ウ~」と唸ってみたり
おいしそうにご飯を食べたり、トコトコ歩いたり
ミチル生きてます!
まだまだ、色んな検査もしなくちゃならないし、どこまで健康になれるかもわからないけれど
一緒にがんばろう、ミチル。




スポンサーサイト

Comment

嬉しいです!
編集
はじめまして、ミチルちゃん退院おめでとうございます!
元気な姿が見れて嬉しいです(^^)
2013年10月03日(Thu) 02:01
良かったね!
編集
ミチルちゃん、退院おめでとうございますv-344
まだまだ予断を許さない状況かと思いますが、うさぎはともだちさんの愛情を
一身に受けていること自体が、日々幸せの積み重ねになっていると思います。
ミチルちゃん、うさぎはともだちさんと一緒にもっともっと幸せになろうね!

いじゅっち、でいごっち、可愛いですねv-347
どんどん人馴れしてくれて、羨ましい限りです。
やさしい里親様が見つかりますようにv-353
我が家のチロとミケ兄妹(姉弟?)、チロは随分馴れてきましたが、
ミケはまったく馴れてくれず里親募集できる状況にありませんv-356
目下の目標は、再来週に迫る2度目のワクチン接種に連れて行くことです。
2013年10月03日(Thu) 11:05
Re: 嬉しいです!
編集
> わかめさん  ありがとうございます!もっと元気になれるようにがんばります!
2013年10月08日(Tue) 13:42
Re: 良かったね!
編集
> kawaiさん ありがとうございます。日に日に回復はしているようですが、
ぼんやりした目を見ていると「幸せかい?」と聞きたくなります。

でいごといじゅは前の預かりさんにもかわいがってもらっていたので、馴れるのは早かったのです。
チロちゃんとミケちゃんもすてきな家族がみつかりますように!
2013年10月08日(Tue) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL