うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPねこ ≫ カノンの通院とノラ夫のお見舞いと新入りさん

カノンの通院とノラ夫のお見舞いと新入りさん

カノンは耳の治療のため、里親探しは中断中ですが、
可愛さは絶賛続行中です!
2014-01-07 07.52.51
干し草が気に入った?
2014-01-07 07.52.43
ベッドにするかい?
02_1.jpg

病院は苦手です。
耳の中を洗うからです。
AuJmHVWSFxGcxZR1389329210_1389329738.jpg
まだ、鼓膜ができていないそうです。

そして、ノラ夫くん・・・。
手術は去年12月27日でしたが、傷の治りが悪くて
未だに入院しているのでした
でもようやく、退院の目処も立ってきたかな~というところで
あと1週間くらいで退院できそうかな・・・
KWitWrbtmXbKsGC1389328272_1389328338.jpg

D5TKcP8kFxmZ_Jb1389328107_1389328169.jpg
意外にも、大人しく治療を受けているそうです。
夜になると大暴れしているらしく、「カラーやらチューブやらみーんな取っちゃって・・・」
るそうです。ノラだもんね。しかたないね。




そして、新入りさんがやってきました。
うさぎのこのはちゃんと同じ多頭飼育崩壊宅よりやってきました。
http://rapetihei.com/days/blog/archives/2013/1105_204216.php

7ヶ月くらい オス 去勢済み 
2014-01-08 16.30.40
メチャメチャ人懐っこい男の子です。
里親さん募集中です!
お問合せはメールフォーム または
usagihatomodachi@gmail.com
までおねがいします
2014-01-10 08.35.53
タケシの顔が微妙(笑)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL