うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPねこ ≫ カノンのトライアルと黒猫と新入りのこと

カノンのトライアルと黒猫と新入りのこと

里親募集中の黒猫、名前が決まりました。
朔太郎ちゃんです。
2014-01-13 22.41.16
超甘えん坊で声がとぉってもかわいらしい男の子です
カノンとも仲良くやっています
2014-01-15 12.00.05

そしてカノンは急にトライアルが決まりました。
耳の治療の為、募集は中断していたのですが、
私の父の古くからの友人が是非とおっしゃって下さったので、
里親様に決めさせて頂きました。
2014-01-13 23.26.09
カノンの赤い糸は優しいおじさまに繋がっていました
カノンの人見知りがちょっと心配ですが、長く猫を飼われている方なのでお任せしてみます。
その方のお宅には、5歳のお姉さん猫がいるので、仲良くしてもらえるといいなぁと思います。




ミチルが空けてくれた席に
昨日、センターから新入りの猫がやってきました。
超ビビリで、まだ写真も撮れていません(スミマセン)
4歳のサビの女の子です。健康状態は良好。
ケージに猫ハウスを入れてあげると、猫ハウスのさらに座布団の下に潜り込んで
ハンスト中です。
人慣れに時間がかかりそうですが、そのうち心を開いてもらえるように
気長にいきます。












スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
編集
はじめまして!
横浜在住の稲葉恭子と申します。
突然ごめんなさい<(_ _)>


板橋の飯野さんのブログから、時折此方も拝見していました。ミチルちゃんの事も知りました。ミチルちゃんと云う存在が、此方を拝見するきっかけでした。ミチルちゃんがお空に旅立って私も寂しいですが、お空で仲間達の幸せを見守っているのかなと思います。

先日、飯野さんにうさぎはともだちさん(松島さん)の住所や連絡先が判る方法(HPURL)を教えていただき、確認させていただきました。
後日、うさぎのこのはちゃんや、新入り猫ちゃんや朔太郎君に(確認した住所)楽天ショップを通じて、または直接の事も在るかもですが、何か送らせていただきたいと考えています。宜しくお願いします(^-^)


新入り猫ちゃん♪焦らず頑張れ!
2014年01月18日(Sat) 12:40
Re: はじめまして!
編集
> 稲葉さま
はじめまして。
これまでミチルのことを気にかけて下さって、どうもありがとうございました。
こうやってたくさんのひとが遠くからミチルを見守っていてくれて、
ミチルは幸せだったと思います。

そしてご支援頂けるとのこと本当にありがとうございます。
これも、ミチルが導いてくれたご縁かもしれませんね。
これからももっとたくさんの子に幸せを掴ませてあげられるように
がんばっていきます。
どうぞ宜しくお願いします!
2014年01月19日(Sun) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL