うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPうさぎとねこ ≫ このはの旅立ちと新入りさんたち。チョコまるギャラリー。など

このはの旅立ちと新入りさんたち。チョコまるギャラリー。など

昨日はこのはのお届けでした。
2014-08-11 11.04.40
ちょっと緊張した面持ちです。
8ヶ月も一緒にいたので、ちょっと寂しい気持ち・・・

新居にて
2014-08-11 13.12.38
新しいお家に入れてもらうと、すぐに持って行った人参をポリポリ。
到着するなりとってもリラックスでした。安心です。
2014-08-11 13.16.23
このは、よかったね。幸せに長生きするんだよ!

そして、その帰りに、川崎のセンターからの新入りうさぎさんを2匹ピックアップしてきました。
ネザーミックスの大きな男の子
2014-08-11 16.10.46

2014-08-11 16.14.00
なでなでが大好きで、撫でるとこんな風につぶれちゃいます。

白と茶の模様の女の子
2014-08-11 16.39.27
この子も人懐こくてとってもいい子です。

男の子の方は、来週別の預かりさんの元へ行きます。
女の子は我が家で里親さまを探します。仮名『ペコちゃん』です。
よろしくおねがいします!




三毛猫3姉妹のうちのクロサビちゃん。
コクシジウムが完全に落ちて、トライアルに旅立つことになりました。
2014-08-06 09.35.15
「犬のしあわせって?」さんのところの白猫ちゃんと一緒に里親さまのところに行くので、
今日から「犬のしあわせって?」さんのお宅で白猫ちゃんと過ごすことになりました。
一足お先に!幸せになるんだよ~!!




チョコちゃんとまるちゃんも元気です!
2014-08-12 12.51.26
チョコちゃん、ちょっと眠そうです

2014-08-12 12.51.44
まるちゃんはいつも強気です









Comment

このはちゃん
編集
このはちゃん(^・^) 新しい旅立ちおめでとう(・∀・)


ずーっとこのはちゃんを見ていたので、寂しい気持ちもします。
可愛いお顔に似合わず、ラタンボールで激しく遊んでくれたよね。

新しいお家、緊張すると思うけど、ご家族さんは、優しい感じの方みたいだから、大丈夫!ゆっくり、慣れていくとイイヨ!

元気で長生きしてね(^-^)
今まで、ありがとう!
2014年08月14日(Thu) 20:19
おめでとう!
編集
このはちゃん、おめでとう!
幸せになるんだよ~

クロサビちゃんも、おめでとう!
姉妹とは別だけど、新しいおうちに一緒に行く仲間がいて
良かったねv-344

まなつさん、ひとまずお疲れさまでした。
他の子たちも、このはちゃん、くろさびちゃんに続いてほしいですね。

2014年08月19日(Tue) 13:08
Re: このはちゃん
編集
> いなばさん 大好きなラタンボールをたくさん頂いてとっても楽しませてもらいました。
ずーっとこのはを応援していてくださってありがとうございました。
2014年08月20日(Wed) 01:21
Re: おめでとう!
編集
> kawaiさん ありがとうございます!
このはようやくです!!

後日談で、クロサビはお断りされてしまいまして・・・(^^;
飯野さんのお宅で、一番の甘えん坊になっているようです。
きっと、良い縁が待っているハズ!!!
2014年08月20日(Wed) 01:37
No title
編集
はい、昨夜Iさんより聞きました。
クロサビちゃんのお転婆ぶり、目に浮かびます。
うちにはミルクからの子はいないので、みんなクロサビちゃんのようですよ。
特に女の子の方が運動神経も良く活発です。
そんな子が欲しい!という里親さんとの縁が、必ず待っていますv-353
2014年08月20日(Wed) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL