TOPうさぎ ≫ ペコちゃんはトライアルへ

ペコちゃんはトライアルへ

ペコちゃんのお見合いが先週あり、早速トライアルが決まりました。
2014-08-28 08.40.02

ペコちゃんは珍しく天満のお眼鏡にかなって、
ふたり本当に仲良く毎日遊びまわっていたので、天満はちょっぴり淋しいかな・・・
2014-09-02 23.14.58 2014-09-02 23.14.50
見つめあうふたり・・・

2014-09-09 22.52.51
寄り添うふたり・・・

2014-09-09 22.53.41
ちゅっ

ふたり結託して、テレビの裏に忍び込んでこっそりケーブルを何本もかじってダメにしてしまったよね。
そして母さんの逆鱗に触れて、一日口きいてもらえなかったっけ・・・
そんな事も今はふたりの良い思い出だね。

2014-09-07 00.29.26
天満、母さんがいるよ




こちらも仲良し
2014-09-05 23.15.58

2014-09-05 23.17.43
カギしっぽの三毛ちゃんは、今度お見合いです。

早くおうちが見つかるといいねぇ








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月15日(Mon) 21:00
ちょっと寂しいね
編集
ペコちゃん、この前来たばかりなのに、もう、トライアル!(・o・)
トライアルで一生一緒の家族が決まるのは、とても素晴らしい事だけど、ちょっと寂しいね。(ノ_・。)


天満ちゃん!
泣かないでね。
2014年09月18日(Thu) 20:17
No title
編集
天使の羽を持っているペコちゃん、お幸せにね。天満くんは寂しくなっちゃうね。こうやって今まで何羽のうさちゃんを見送って来たのかしら?
2014年09月20日(Sat) 14:22
Re: ちょっと寂しいね
編集
> いなさん うちは新しい家族を見つけるための仮の住まい(><)とわかっていても、旅立っていくのはいつもちょっぴり寂しいですね。だから、ペコにもこのはにも、最高の家族を見つけてあげられたと、彼女たちが今とっても幸せに暮らしているっていうことだけを考えるようにしています。
天満も泣いていたのでよく言い聞かせておきました。
 
2014年09月25日(Thu) 15:59
Re: No title
編集
> うなシロさん ありがとうございます。ペコは昨日新しいおうちに旅立って行きました。暖かい家族ができました。天満は今まで旅立っていったうさぎたちと比べて、ペコとはとても仲が良かったので、今回ばかりは見送らせるのが可哀想でした。はたして、私の選択が天満にとって幸せだったのか?天満がペコを探しているのを見ると、とても辛いです。
2014年09月25日(Thu) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL