うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ みんなそこそこ楽しそうですTOPうさぎとねこ ≫ みんなそこそこ楽しそうです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなそこそこ楽しそうです

里親さん募集中のウメちゃん。今日の検便でコクシジウムは無くなって、晴れてケージ暮らしから卒業です!
早速モカちゃんと仲良くケンカです。
2014-11-12 15.51.01

2014-11-12 15.51.57
やっぱりお兄ちゃんに抑え込まれる

2014-11-12 17.38.04
遊び疲れてひと休み~

モカちゃんは自由奔放
2014-11-05 12.12.51
朝日の中でまどろむ

タミはへそ天
2014-10-29 00.53.29

くろっちはすっかりなじんでます
2014-11-11 00.42.25

2014-11-05 17.51.33

2014-11-11 08.57.56
けっこう幸せそう




萌ちゃんはリビングデビュー
2014-11-09 00.40.53

一昨日避妊手術と乳腺腫瘍摘出の手術を済ませてきました。
お見合いの予定が早くも来ています!




天満は今日診察でした。
嬉しい事に、お薬が効いていて状態は明らかに良くなっていました!
心音のくぐもった感じも無くなって、お耳も温かく
心臓から隅々まで血液がいきわたっている様です。
このまましばらく同じお薬を続けて、次は12月末にレントゲンで心臓を見てもらいます。
2014-11-11 01.13.32











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

