うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛さ200%!!TOPチワワ ≫ 可愛さ200%!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛さ200%!!

繁殖場から保護され、12月に里親さんの所に行った、チワワのモエちゃん。
幸せそうな、可愛らしいお写真をいただきました!!
2015-03-16 13.31.06
二人とも写真には無関心ww
先住犬のラブくんとも、良い感じになってくれましたね(*^^*)

2015-03-16 13.31.07
ユニフォームを着て家族とサッカー観戦!
あれ・・ちょっと眠たいかな・・・(^^;

2015-03-16 13.31.07-2
お散歩待ちワクワク

極めつけ!!
お気に入りのクマのぬいぐるみちゃんとのショット
2015-03-16 13.31.07-1
萌ぇぇぇ!!!(≧∀≦)
モエちゃん毎日楽しそう!!
こうやって写真をみているだけで、こちらまで幸せな気持ちにしてくれます。




【予告】
今晩は新入り子猫ちゃんたちのお迎えです。
また賑やかになるよ




【訃報】
うさぎのペコちゃんが亡くなりました。
普段と変わらない様子で過ごしていたのに、突然のことだったそうです。
温かい家族に囲まれて幸せになれたのに、あまりに短くて残念で残念でなりません。
里親さんには、ほんとうに大切にしてもらって、すごく幸せでした。
里親さんのショックもはかり知れません。
「ペコちゃん、それはないよ・・・」って言いたい気持ちでいっぱいです。

でも、ぺこちゃん、ありがとう。








スポンサーサイト

Comment

幸せね
編集
もえちゃん、らぶちゃん、とても幸せそうでよかったね。
ふたりとも表情がとても自然で、きっとのびのびと過ごしているのでしょう。
ほほえましいものね。

ぺこちゃん、残念でしたが、彼女も大きな幸せを手にいれた子でしたね。
とってもチャーミングな女の子でした。
一度は捨てられてしまったけど、里親さんに出会うための必然だったのかもしれません。
ぺこちゃんが自分で選んで里親さんのところへやってきたのかもしれませんよ。自分のことを大切にしてくれる人だと思って。。。
よそ者の私が言うのはおこがましいのですが、とても大切に可愛がってくださってほんとにありがとうと言いたい気持ちです。
きっとぺこちゃんもありがとうを言ってるはず。
そして、「悲しませてしまってごめんなさい」って。

うさぎって小さいけれど、いつの間にかとても大きな存在になって、
鳴かないけれど、聞こえない声でお話しして、いろんなことを私たちに教えて旅立っていきます。
きっとぺこちゃんも短いながらも一生懸命いろんなことを里親さんに教えて旅立っていったことでしょう。
里親さん、今はとても悲しくて毎日胸が張り裂けそうなお気持ちでしょうけれど、少しずつ傷が癒えたら、ぜひまたこの小さい子たちに目を向けてほしいと思います。
小さいくせに逆境なんかありのままに受け入れて精一杯生きている小さい子たち、きっとまた里親さんを助けてくれると思います。
ぺこちゃんもきっと安心すると思います。
ぺこちゃんのご冥福と里親さんがお体に気を付けてお過ごしくださることを心からお祈りいたします。
2015年03月20日(Fri) 20:44
No title
編集
お彼岸の記事を今読んで知りました。
天使の羽を持っているペコちゃん、今頃は虹の橋で楽しく遊んでいるのかな?
短い間だったけれど(うさぎさんにとっては6か月は長いかな?)、普通のお家で暮らせて、ペコちゃん幸せだったよね。
天満くん、元気になってよかった。
ペコちゃんの分まで長生きしてね。そして、何時かペコちゃんに会えるよ。
タケシ君、ユリちゃんも元気でね。
2015年04月11日(Sat) 16:38
Re: No title
編集
> うなシロさん
ありがとうございます。ペコちゃんは、とっても幸せに暮らしていました。
虹の橋からみんなのことを見守っててくれていると思います。
2015年04月14日(Tue) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。