うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPうさぎとねこ ≫ 近況報告

近況報告

春の朝は気持ちがいいねぇ
2015-03-24 08.24.29
気持ち良さそうに眠っているのは、くろっち。後ろ向きでお水を飲んでいるのは寿ちゃんです。

2015-04-02 09.24.57
ヒメちゃんです




寿ちゃんが、ほっぺの所から、血膿を出していましたΣΣ(゚д゚lll)!
2015-04-02 22.46.29
これは、治療後の写真ですが、
もっと痛々しくなっていたので、病院に行くことにしました。
寿ちゃん、おばあちゃんなのに健康でいてくれたので、うちに来てから初めての病院です。
診察の結果、奥歯の根っこの所が膿んでいて、外側に膿が出てきてしまっていました。
奥歯は抜くことになりましたが、麻酔もちょっと怖いなぁ、なんて思っていたら、
そのまんまひっこ抜けそうだよと、先生がおっしゃって
少し大きなピンセットでつまんで、なかなか難儀でしたが、ようやくエイッ!と
2015-04-03 02.09.15
寿ちゃん、良い子で我慢しました
2015-04-02 22.46.14
お疲れ様です




モカちゃんのトライアルが終わりました。
先住猫ちゃんとの関係に時間をかけてくださいました。
2015-04-02 22.43.45
素敵な家族の一員になれてよかったねぇ、モカちゃん。




【おまけショット】

こらっ!!ゆりちゃん!!!
2015-04-04 07.32.57

2015-04-04 07.33.02
注)頭の上で、カブを食べないでください。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL