うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ 寿ちゃんのことTOPねこ ≫ 寿ちゃんのこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寿ちゃんのこと

二週間前からインターネットが繋がらなくなってしまって、今日やっと修復されて繋がりました。
本当に不便でした。
そして、その間に寿ちゃんが亡くなりました。

先週の日曜日、9月6日。
いつも一番に朝ごはんの場所で待っている寿ちゃんがいませんでした。
こんなことは初めてなので、すぐおかしいと思って姿を探したら、ソファーの裏にみんなが空けた穴の中にいました。
元気がなく、引っ張り出してみると、後ろ足に力が入らなくて立って歩くことができません。
今までの、落ち方とは明らかに違う。
image1.jpg
朝晩の皮下点滴と、少しでも体力が落ちないように強制給餌。
でも、目ぢからあります。寿ちゃんは強い子です。
私が仕事で日中留守にしているあいだ、きっと這って自分の好きな場所に移動する様でした。
おむつのまま、トイレに行ってそのままトイレの中で寝ていたこともありました。

IMG_1961.jpg
寝る時は、今まで通り、枕元でみんなと一緒に眠りました。

IMG_1994.jpg
これは、9月11日、亡くなる日の朝の写真
ずっと歩けなかったのに、この日は突然よたよたと歩きだして
お水も起きたまま飲む事ができました。

最後に歩いてみせてくれたのでしょうか
ありがとうさよならって言ってくれたのでしょうか

夜ごはんも食べて、お水も飲んで
私が寝ている間にひっそりと逝ってしまいました。
顔は穏やかでした。

FullSizeRender.jpg
ありがとう寿ちゃん




image1 (2)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月23日(Wed) 07:52
Re: (;_;)
編集
> くみんさん
ありがとうございます。
寿ちゃん、天国からみんなを見守っててくれているとおもいます。
2015年09月28日(Mon) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

