うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さま募集中のみんなのこと くろっち 慶ちゃんTOPうさぎとねこ ≫ 里親さま募集中のみんなのこと くろっち 慶ちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

里親さま募集中のみんなのこと くろっち 慶ちゃん

まず、うれしいお知らせから
夏に川崎のセンターからやってきたうさぎのルーク
預かりさんのお宅で、可愛がってもらっていました。
昨日、お見合いがあり、トライアルが決まりました!
2015-10-12 17.23.10
(ちょっと見ない間に、少し大人顔になった?)
里親さんはとっても仲の良いすてきなご家族でした。
ルークよかったね。
桜太も再来週はお見合いです。
良いご縁でありますように・・・




そして、さっぱりお問合せもないこの3匹
2015-10-06 22.09.22-1
たいてい一緒にいます(手前は慶ちゃんです)
特にキジ夫とキジ太郎は家じゅうを本気で走り回って追いかけっこ
キジ太郎が大きくなってきた分、遊び方が激しさを増してきました。
留守のあいだに家の中がぐっちゃぐちゃになっているので、毎日帰るのがドキドキです。
タキ改めタッキーは小さな弟たちのやさしいお姉さんです。
2015-09-07 01.35.27
天満の部屋んぽ中、ケージで寝ている子は・・・
2015-09-07 01.39.19
キジ夫でした。キジ夫のお気に入りの、干し草のベッドです

里親さん募集中です




術後10日のくろっち、順調です。
手術して2、3日は、やはり痛いみたいであまりご飯も食べなくて心配しました。
このところすっかり元の元気なくろっちに戻ってきて
お腹すいたよ~と可愛い声で鳴いたりしています。
病理検査の結果がさっき届いて
心配していた癌は無く、腐骨とのことでした。
耐性菌もわかったので、これからは的確な抗生剤で
とにかく治していきます!
2015-10-12 07.49.52
顔から膿が出ていた傷口も、こんなに小さく乾いてきました。
鼻水も、いびきもなくなりました。

手術前はこんなに痛々しかった
2015-08-26 10.31.24-1
鼻水もこんなに
2015-06-16 22.43.35


食欲全開!
2015-10-12 06.52.52
INB様にお見舞いに頂いた素敵なブランケットを敷いています。
思ったほど、外に出たがりません。

がんばって治すぞ!くろっち!!!




最後にちょっと心配だったことで、
慶ちゃんが、先週の水曜日から目やにが酷くなったので
Iさんに目薬をもらってさしていたのですが、だんだんご飯も食べなくなって
気がつくと歩けなくなっていました。
寿ちゃんを追ってしまうのか・・・と心配、というか憂鬱な気分で過ごしていたのですが
どうも鼻づまりがひどくて食べられない様だと、日曜日に気がついて
かかりつけの病院に行って抗生剤を注射してもらいました。
それが効いた様で、少しずつ食べられるようになってきて
足もともしっかりしてきました。
まだ、目やにも出るし、以前に比べたら全然元気は無くなってしまいました。
どこまで回復してくれるか・・・
2015-10-10 07.40.58
まだまだ、慶ちゃんとは一緒に居たいぞ



















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

