うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPねこ ≫ 今年もどうぞよろしくお願い致します

今年もどうぞよろしくお願い致します

甘えん坊大魔王に変貌したムクちゃん
2015-12-30 22.38.47
肩に乗ったり、スリスリゴロゴロしたり
膝に乗ったら最後、しばらくは他の事は何もさせてもらえません
2016-01-05 08.37.34
いろんな事に興味深々。
天満のケージで、牧草を食べてみました。
2016-01-03 02.13.12
背中はアメショ柄です。
キジ夫兄ちゃん達とも、だんだん互角にわたりあえる様になってきました。
おかげで、家じゅうすっちゃかめっちゃかです(´д`ι)

里親さん募集中です!





キジ夫は小大福ちゃんと初対面
IMG_1494.jpg
小大福ちゃんが猫は知らないので、天満の様には仲良くなれませんでした。残念!




最後に、悲しいお知らせなので簡単に・・・
お正月は、ボンボンくんが2日の未明に急変して、天国に逝ってしまったという知らせで始まりました。
ご飯もたくさん食べていて、少しずつ回復してきている様子を聞いて、
すっかり安心してしまっていたので、たいへんショックです。
そしてボンボンくんに申し訳ない気持ちで、ほんとうにやりきれないです。
飼い主さんの腕の中で最期を迎えられたことだけは、せめてもの救いです。気休めにしかならないけど・・・
IMG_1426.jpg
元気だった頃のボンボンくん
スポンサーサイト

Comment

ありがとう
編集
ぼんぼんに申し訳ないなんて、そんなことないよ。
ぼんぼんのこと、とても大切に愛情を注いでくださったんだから。

天満君のお母さんが、ケガひとつさせず、脱水すらさせず、迅速に丁寧に、それはそれはよい状態でぼんぼんの命をつないでくださった。
ぼんぼんがいった病院では、先生はじめスタッフの方々もとても大切に面倒をみてくださって、さらに命をつないでくださった。。。

ぼんぼんは「ありがとう」ばっかり言ってるよ。

行く先々で愛情を持って助けて頂いたことにぼんぼんも私も感謝の気持ちでいっぱいです。
だから「申し訳ない」なんてことは全然ないの、「ありがとう」ばっかりなの。
ぼんぼんの気持ち、伝えたからね^^

2016年01月11日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL