うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ ムクちゃん クッカ そして新入りさんTOPうさぎとねこ ≫ ムクちゃん クッカ そして新入りさん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムクちゃん クッカ そして新入りさん

ムクちゃんのお見合いは首尾よく運び、トライアルになりました。
新しいお家で、隠れていたのは初めの二日間くらいで、
すぐにパワー全開で甘えてくるようになったそうです。
先住のおばあちゃん猫とも仲良くできそうで、安心しました。
小さな身体で、困難を乗り越えてきたムクちゃん。
もうこれからはずーっと幸せに暮らせると思うと本当に嬉しいです。
新しい名前は『りりちゃん』になりました。




クッカも先日お見合いがあり、新しいおうちに行くことが決まりました!
でもちょっとケガしてしまったので、ケガを治してからトライアルを始めることにします。
クッカは非常にナイーブちゃんなので、ケガで痛かったり、心細かったりすると、また食欲が落ちてしまいそうで
メンタルな部分のケアが、すごく大変だと思うのですが、
預かりのKさんはとっても頼りになるので助かります。
2016-01-24 10.25.57
クッカがんばれ!!早く治りますように!!!!

そして、我が家には新入りさん
川崎の愛護センターから来ました。
2016-01-19 15.56.17
ビッグなマフマフが超セクシー。2~3歳の女の子です。
仮名は『ローリン』です。
人懐こくて、部屋んぽ中もほとんど側にくっついていて
手とか、ぺろぺろ舐めてくれます。

ユリちゃんはライバル登場で、案の定物凄い形相で威嚇していました。
比べてみると、ユリちゃんは貧マフなので、そういう部分でもライバル意識みたいなものがあるのでしょうか
IMG_1502.jpg
【参考】ユリちゃん

2016-01-19 21.56.51
天満がごあいさつに




素行の悪かったタミですが、ムクちゃんがトライアルに行ってからは
目立った悪さをしなくなりました。
屈折したヤキモチの表し方だったみたいです。
その性格もどうかと思いますが・・・((´・ω・`;))
IMG_1386.jpg
姐さんww





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

