TOPねこ ≫ くろっちの顔 ② 

くろっちの顔 ② 

くろっちの主治医の先生と相談して
整形外科を専門にやられているお医者様を紹介していただきました。
で、早速今日行ってきました!
前回大学病院で撮ったCTを元に説明をいただきました。
大学病院には申し訳ないですが、超お粗末な画像のCTで、
さらに重ね重ね大学病院には申し訳ないのですが、あの担当獣医に比べたら
この獣医さんの診断と所見は、神でした (羨望)
比べるのも失礼か~(-∀-)

ざっくりまとめると
① 2年前の保護時から、この状態ということで、ガンの疑いは低いということ
② CTを撮った2月の段階で、目の周りにも少しモヤモヤが見えるので、おそらくもう目の方にも膿がいっているだろうということ
③ まだ、脳まではいっていないようだけれど、膿が脳に達するのは時間の問題で、そうすると脳炎になって
神経症状がでてきて、死ぬのも時間の問題だということ

→ それをふまえて、顔左半分の患部の切除を行う

それが今日の診断と今後の方針でした。

スーパードクター   私失敗しないんで
・・・神だ・・・と思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
すごくありがたがったのは、
術後お薬を飲んだりしないで楽に暮らしていけるようにするには」とおっしゃってくれたこと。
まだ、術前にもう一度CTを撮ったり、
長時間の手術に耐えられるかとか、問題はありますが
うまくいけば、来週にも手術になります。
あきらめなくてよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、CTを撮るために入院しました。
血液検査をしたら、ちょっと腎臓の数値が悪くて麻酔を見合わせなければならなくて、
・・最初から、つまずきで心配ですが
どうか皆さんで、くろっちを応援してください。
よろしくお願いします。
すべて、うまくいきますように・・・・どうか本当の神様~




もこ太とくろっちの医療費が膨らんでしまいました。

大変心苦しいのですが、初めてご寄付のお願をさせていただきます
皆様のご支援をいただけましたら、大変有り難いです。


お振り込み先

ゆうちょ銀行
【店名】〇〇八(ゼロゼロハチ)
【店番】008
普通預金   1847968
マツシマ マナツ

三井住友銀行
【店名】 池袋支店
普通口座  2623436
マツシマ マナツ





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL