TOPねこ ≫ くろっちの顔 ③

くろっちの顔 ③

心配していた、腎臓の数値も回復して、無事にCTを撮り終えて、
今日はいったん退院してきました。
病院では緊張してか、ご飯を食べなかったそうで、
帰ってきて、おなかいっぱいご飯を食べました。
生検の結果が出たら、来週手術の予定でいます。

2016-08-10 17.39.56-crop
くろっちが帰ってくるとみんなそばに寄って行って嬉しそうでした

くろっちが帰ってくると、一番嬉しそうなタミ
2016-08-11 13.01.31-crop
くろっちぃ、このままじゃ、あんたじきに脳に膿が回って、苦しみながら死んじゃうってさぁ・・・
今だって、ギリギリのところにいるんよ
そんなのね、母さんもみんなも絶対に嫌だから
だから、手術、頑張ろうね!!!



もこ太とくろっちの医療費が膨らんでしまいました。
大変心苦しいのですが、ご寄付のお願をさせていただきます
皆様のご支援をいただけましたら、大変有り難いです。


お振り込み先

ゆうちょ銀行
【店名】〇〇八(ゼロゼロハチ)
【店番】008
普通預金   1847968
マツシマ マナツ

三井住友銀行
【店名】 池袋支店
普通口座  2623436
マツシマ マナツ










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL