うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPねこ ≫ くろっちの顔 ⑤ 手術

くろっちの顔 ⑤ 手術

くろっちの手術の日が決まりました。
8月20日土曜日です

やっとここまでたどり着いて、いよいよか…という嬉しい気持ちと、
大変な手術になるだろう不安と…一言で言い表せない、
複雑な気持ちでいっぱいです。
何も知らず、楽しそうに暮らしているくろっちを撫でていると、
わからない涙が出てしまいます。
くろっちを撫でながら「大丈夫だよ~」と言っているのは、くろっちに言っているのか、自分に言い聞かせているのか…

2016-08-17 00.08.52

費用をお聞きしたところ、予想以上に高額なもので、その金額にも、胸がドキドキしてしまいました。
そんな中、励ましのメ-ルを頂いたり、ご支援下さった方達にとても励まされました。
本当にありがたくて、胸が熱くなりました。
そして、皆さんに背中を押して頂き、私がしっかりしなくては!頑張らなくては!と改めてチカラを頂くことができました。

2016-08-16 15.42.31
甘えるくろっち

Comment

編集
こんばんは。くろっちちゃんの手術が20日にきまったそうですね。くろっちちゃんがんばってね。わたしも信じて祈っています。
2016年08月17日(Wed) 20:57
Re: タイトルなし
編集
>クッキーちゃん  あたたかい応援ありがとうございます。いよいよ明日です。くろっちがんばります!!

2016年08月19日(Fri) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL