TOPねこ ≫ くろっちの顔 ⑥

くろっちの顔 ⑥

明日は、くろっちの手術です
昨日、術前のカンファレンスがあり、お話を聞いてきました
手術中のリスクと術後のこと

今回お願いすることになった動物病院の院長先生は
動物の外科医でも3本の、ん~1本の指に入る外科医とされる方なのですが
それでも、非常に難しい手術になると言われました。
手術の場所も複雑なので、術中の出血とその対応で、もしかしたら脳に障害が出てしまうかもしれないということ
その結果、死んでしまうこともあるということ
でも、これは手術をするときには、最悪の想定でお話されると思うので、
あくまで最悪な事態と思って、頭の隅においておきます。
いちばんなのは、術後の食事の摂取で
当然、術後はしばらくは、胃に直接チューブで摂食する、胃ろうになるのです。
でも、高い確率で一生胃ろうになるようなおはなしだったので
私は、それがちょっとショックで・・・
くろっちの術後、甘く考えていました。
それでも、このままいても、じきに脳に膿が回って
脳炎になって、苦しみながら死んでいくことを考えたら
やっぱりできる限りの最善を尽くしたいと、そうしなかったら絶対後悔するとおもうので
くろっっちの生命力にかけることにします。

2016-08-19 21.01.15
タミと最後の食事
見てるだけで、涙が出てしまいます
くろっちの好きな缶詰、お腹いっぱい食べました

2016-08-19 23.27.53
そして安心して眠っています

明日、手術がんばります。
みなさん、暖かいメッセージ、ご支援本当にありがとうございます。
みなさんの想いを糧に、くろっちがんばってくれると思います。




もこ太とくろっちの医療費が膨らんでしまいました。
皆様のご支援をいただけましたら、大変有り難いです。


お振り込み先

ゆうちょ銀行
【店名】〇〇八(ゼロゼロハチ)
【店番】008
普通預金   1847968
マツシマ マナツ

三井住友銀行
【店名】 池袋支店
普通口座  2623436
マツシマ マナツ
























スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL