TOPねこ ≫ くろっちの顔 ⑧ 【手術】

くろっちの顔 ⑧ 【手術】

今日、くろっちの手術は予定通り行われて
無事に終了して、麻酔から醒めたとの連絡がありました!
そうとうな大手術だったのですが、一番心配していた大量出血も無く済み、
悪いところは、すべて取り除くことができました。
胃ろうのチューブも問題なく取り付けました。
まだ、予断を許さない状況ではありますが、
とりあえず、一番の難関の手術は乗り切りました!!
くろっちとってもがんばりました!!
執刀された先生もがんばってくださいました!!

今後心配されるのは、鼻腔からの出血による誤嚥性肺炎で
ほぼ、起こる前提で抗生剤の投与を始めるそうです
あと、その出血が多かったりすると、また輸血が必要になったりと
今日明日は急変があるかもしれないとのことでしたが・・・
なにもないことを祈るしかありません。
今日は、看護師さんが24時間体制で見守って下さるとのこと、心強いです。

今回ほんとうにたくさんの方々に応援して頂き
皆さんの思いのおかげで、くろっちは困難な手術も乗り切ってくれたと思います。
本当に本当にありがとうございます。

「よくがんばったね」って言って、会いにいきたいですが、
本人(本猫)が興奮してしまうかもしれないので、面会には行かれません。
一日も早く、元気なくろっちに会いたい思いでいっぱいです。








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL