うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ お部屋デビューTOPうさぎ ≫ お部屋デビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お部屋デビュー

最近、私がケージに近寄ると、立ち上がるようになった
だいぶ慣れてきたので、新入り『お姫様』お部屋デビューです
DSC02335_convert_20111212015535.jpg
あんな、ビビリだと思われた姿はどこへやら
ひねり飛び&猛ダッシュの連続で、静止画像を撮るのもやっと・・・
そのあとケージに戻って、
おちついた頃にケージ越しに鼻を撫でたら気持ち良さそう
思い切って、上から背中を撫でてみた
うっとりと気持ち良さそう
心を開いてくれた瞬間かな・・・と思った
昨日までは、すぐかまくらの中に隠れて
上から手を入れると、逃げ回ってケージの隅にちぢこまって
おびえてたよね
ここは安心だって、わかったんだね(^^)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
このこがtomomiさんに救われてから
手術 そして成功 里親募集
ずっと心の中で応援させていただいてました。
幸せ行きの切符を胸に
天満さんのところに来たと知り
本当に嬉しく コメントさせていただきました。
包帯を簡単に巻かれ 捨てられていた時の彼女とは思えないほどの
いきいきした表情に涙がでました。
tomomiさんに感謝!
そして天満さんの所につれてきてくださった方々に感謝!
毎日心のケア含め愛をくださる
天満さんに感謝です!

優しい家族に出逢えますように!



2011年12月12日(Mon) 15:24
編集
んもうどんだけ幸せにしてやろうか…このかわいこちゃんを…
的な気が、不肖私、メラメラしております。

足折れて、捨てられて、ピン入れる大手術乗り越えて、車に乗せられて
そんな思いしても、車でまーつんさんを待ってる間、おとなしくナデナデされ続けて
なでるのをやめたらキャリーから顔を上げて、こちらをそっと見てきたかわい子ちゃんなんです。
健気すぎる。

幸せにしてやらんといかん。
2011年12月13日(Tue) 01:41
Re: タイトルなし
編集
ほんと、見てるとどんだけ幸せにしたろか!!きゅ~んってなりますね。
最高の家族を見つけてあげましょうね!


2011年12月15日(Thu) 18:46
Re: こんにちは
編集
chili tomato さん

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
私も、拾われた時から心配していましたので、
見違えるほど元気になった姿を見て、とても嬉しいお迎えでした。
もうあとは幸せになるだけです!
暖かく見守ってやって下さいませ。

2011年12月15日(Thu) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

