FC2ブログ

うさぎはともだち

ねこもともだち 
TOPスポンサー広告 ≫ バターちゃんとリラくんに黒ごまくんTOPうさぎ ≫ バターちゃんとリラくんに黒ごまくん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バターちゃんとリラくんに黒ごまくん


少し間が空いてしまいました。
シェルターにいた子達の近況をご報告します。

今回はうさみるが代筆します。

バターちゃん11日にトライアルに出発しました。
バターちゃんのためにケージやお部屋の環境を準備して首を長くして待っていてくださいました。

今回だけでなくお届けに行ってうさぎさんの為にいろいろ準備されているの見ると本当に嬉しくなります。
きっとワクワクしながら準備されたんだな、と。

走るのが大好きなバターちゃんにはとっても嬉しい環境でした。
リビングに廊下、もう一つのお部屋まで部屋んぽをしてよいそうです。
早速嬉しそうに走っていました。

かわいいだけでなく病気を持っているバターちゃんの全てを受け入れて下さった里親様に感謝しています。
2014バター


トライアルに行っていたリラくん。
正式に家族になりました!
新しいお名前は「ミントくん」です。
ママさんの後ろをついて回っているそうです。
寒空の公園のゴミ捨て場にマリちゃんと捨てられていたミントくん。
シェルターではシッコ飛ばしてケンカ売りまくりのカーペット掘りまくりでした。
まるで別のうさぎさんです。
預かりママさんと本当のママさんの愛情に包まれている証ですね。
お二人とも本当にありがとうございます。
minto0214

今月初めに家族ができた黒ごまくんの近況が届きました。
新しいお名前は「ラムくん」になりました。
お部屋中を元気に走り回っているそうです。
人のお話を良く聞くラムくん。
頭が良くてお茶目で癒されますという嬉メッセージを頂きました。
ラムくん、幸せそうで嬉しいよ。
2018-02-03 23.07.04

明日はマリちゃんの病理検査の結果を聞きに行きます。
どうか良い結果でありますように・・
またご報告致します。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。