FC2ブログ

うさぎはともだち

ねこもともだち 
TOPうさぎ ≫ たいちくんとしるしちゃん。

たいちくんとしるしちゃん。

またまたうさみるです。
本日2回目の更新。
よろしくお願い致します。

次は嬉しいお知らせが2つです。

まずはたいちくん。
日曜日にトライアルに出発しました。

ビビりのたいちくんは少しの事でも食欲不振になったりしましたが預かりさまがその都度対応してくださって幸せな保護っこ生活をしていました。
ビビりでもあったけど優しいたいちくんは預かりさまが元気がないのを敏感に感じて元気が無くなったり、疲れたらモフモフのお尻で癒してあげたり。
たいちくんの良いところをいっぱい引き出してくれた預かりさま(@118utashiroさん)、ありがとうございます!

里親様はお見合いの後からフードなど準備してとっても楽しみに下さっていたそうです。
嬉しいですね。
小さいおねいちゃんもいて、お届けの時からご家族に馴染んでいたそうで、やっぱりご縁ですね。

私たちはうさぎさんに操られて動いている。確信しました。

たいちくん、トライアル頑張ってね!
taichi0410.jpg


お次はしるしちゃんです。
しるしちゃんも日曜日にお見合いをしました。

先日お伝えしましたが、しるしちゃんは肝臓の数値が高く投薬中です。
病院をセカンドオピニオンでご意見を伺った病院に変更しました。
そちらで新たにお薬を頂いて、耳も外耳炎の可能性があるとのことで点耳薬を開始しました。
1ヶ月後にまた検査です。

しるしちゃんはすこぶる元気なので里親希望者様に会いに来てくださいとお伝えしたら、遠くから逢いに来てくれました。
とっても優しい目でしるしちゃんを見て下さりぜひお迎えしたいと言って下さいました。
嬉しいです!
少し先になってしまいすがしるしちゃんにも明るい未来がみえてきました。

肝臓の数値が下がらないことにはトライアルも行けないので投薬頑張ります!
sirusi0410.jpg


※ご支援ありがとうございます。
A・Iさま

※ご支援物資ありがとうございます。
M・Aさま
mizuna.jpg

H・Kさま
2018-04-11 01.15.20

T・Oさま
2018-04-11 00.39.51

いつも応援してくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL