うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ 肉食系うさぎTOPうさぎ ≫ 肉食系うさぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肉食系うさぎ

タケシが姫ちゃんに夢中だ・・・
こんなかわい子ちゃんが、同じ部屋にいるんだもんね。
いっつも姫ちゃんのケージばかり気にして、
お散歩のときは姫ちゃんのケージから離れない
「姫ちゃん可愛い~、大好き~
DSC02380_convert_20120116124904.jpg

ごめんねタケシ。気持はとってもわかるけど、その恋は叶えてあげられないんだよ。

タケシは早く去勢しないと、ストレスが溜まってかわいそうなんだよね
でも、5月生まれだからまだもうちょっと待ちたい。ごめんねタケシ。

姫ちゃんの新しい家族が早く見つかると、一番いいね

Comment

(#^.^#)
編集
この写真 私には嬉しすぎるショットです。
ありがとうございます(#^.^#)

姫ちゃん 本当に可愛いですね。
セレブ座りでタケシくんを見てないとこが
また姫オーラを感じます(笑)

TwitterでBlog紹介させてください。
優しい家族に出会いますよう‼
2012年01月16日(Mon) 20:59
Re: (#^.^#)
編集
chilo tomatoさん
いつもありがとうございます(^^)
twitterよろしくおねがいします!
2012年01月20日(Fri) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

