TOPうさぎ ≫ プレゼントだ!!

プレゼントだ!!

お友達のグレーロップくんのママが、天満とタケシにってビーチボールをくれました!
帰ってさっそく膨らましてみると、
空気を吹き込む音にまず天満が怯えてしまい、慌てて別の部屋で膨らますことに

グレーロップくんはボールを投げると怒りながら遊んでるし、他のうさぎさんはドリブルなんかもするらしい
あぁ、天満が遊んでくれたら、どんなにかわいいか・・・
天満の遊ぶ姿を妄想しながら天満にもボールを投げてみた・・・

ところが、母さんの妄想はあっけなく打ち砕かれたのでした
天満は大慌てでベッドの下へ隠れ、そのあとも、ボールに手を触れようものなら一目散にベッドの下へ逃げ込むのでした。
薄々気づいてはいたけど、この子こう見えて気が小さいのね。

しょうがないから、タケシのケージにボールを入れて、
天満に怖くないアピール

そうしたらタケシは母さんの期待通り、ケージの中で鼻でドリブル
よじ登ろうとしたり・・・タケシ良い子~~
NEC_0255_convert_20120423123850.jpg
ボールで遊んでたら天満がちょっかい出しに来た

天満はボールは怖かったけど、久しぶりに母さんと遊んでご機嫌
嬉しくって思わず母さんにマウンティング
NEC_0257_convert_20120423124351.jpg



グレーロップくんが遊んでる様子はこちら
http://ameblo.jp/acalanatha/

こんな風にあそびたいなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL