うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPうさぎ ≫ タケシの誕生日

タケシの誕生日

5月14日はタケシの1歳の誕生日でした。
葉付きニンジンでみんなでお祝い
今日はタケシが主役なので、部屋んぽ1番手だったから(かな?)ずーっと興奮状態で走り回っていてちっともニンジンを食べない。みんなは大喜びしてくれたのにぃ。
もともと食べ物に執着のない子だからね、まいっか。

NEC_0397_convert_20120515141811.jpg
天満はニンジンの赤いとこから食べるよ。一心不乱だねぇ

NEC_0392_convert_20120515141734.jpg
ロップはあっという間に食べ終わっちゃうよ。余裕のカメラ目線

NEC_0411_convert_20120515141851.jpg
タケシはケージに戻っても動きまわってるから写真ぶれちゃったよぉ

NEC_0387_convert_20120515141652.jpg
初登場!! 新入りネザーくんも食べるよ。おいしいね
まだ来たばかりで、よくわからないからか、そういう性格なのか
なんだかぼーっとしているね


誕生日パーティーはタケシ大はしゃぎでした。
まさか誕生日ってわかってるのかな?
NEC_0401_convert_20120515152411.jpg
走り回って一休み。
新入りネザーくんが来てから、一休みはネザーくんのそばになりました。

NEC_0402_convert_20120515152458.jpg
食べた食べた~

NEC_0407_convert_20120515152545.jpg
ムムッ!寝ているすきにタケシばっかり母さんとあそんでずるいぞ!
外出せ~!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL