うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPうさぎ ≫ あそび疲れて・・

あそび疲れて・・

ひとやすみ
NEC_0004_convert_20120612121007.jpg  NEC_0008_convert_20120612121044.jpg
ロップちゃんのケージ前はみんなのお気に入りのスペースみたいです

NEC_0478_convert_20120612121129.jpg
ナツオは後ろ足の筋肉がついてきて、モリッとしてきました。


このあいだ、劣悪で名高い『田柄ペットショップ』にいた女の子うさぎ
鼻がただれていて心配です
NEC_0474_convert_20120612121259.jpg NEC_0472_convert_20120612121217.jpg
うつろな目・・・。また、鶏の飼料もらってたね。
動物愛護センターの人が来る時はラビットフードをあげてるけど
目を離すとまたすぐ鶏の飼料に戻してるみたいです。
このお店が存続する限り、こういうかわいそうな子達を私たちは見続けていかなければならないのです。
うさぎは売れるから、また仕入れると言っていました。
きっと子うさぎから売れていくのでしょう。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL