TOPその他 ≫ 【応援転載】 紀州犬mix里親募集

【応援転載】 紀州犬mix里親募集

『犬の幸せって??』さんより

紀州犬mixの男の子と女の子 新しい家族を探しています。

コウちゃんとモモコちゃんは、2011年、東京都板橋区で無計画に犬を繁殖させ、何十頭もの犬を劣悪な環境で飼育していた男の元から保護されました。
詳細はこちら

コウ ♂ 8歳
kou_20120902233058.jpg
人懐こく、他の犬達とも友好的で、とても優しい良い子です。
人に撫でられる嬉しさがわかり触られるのが大好きになりました。
緑内障になり、7月に目の摘出手術を行いました。目は見えないけど、元気いっぱいたのしく過ごしています。
とても前向きな男の子です。

モモコ ♀ 7歳
momo_20120722215203.jpg
犬屋敷で生まれた子です。
1回、繁殖に使われました。
慣れるまで人見知りもありますが、飼い主とわかると、とても従順です。
甘ったれな可愛い女の子です。
この写真は、コウちゃんの手術を心配そうに待っているところ。とっても優しい子です。

お問い合わせはこちらまでお願いします。
http://itabashinoinutachi.web.fc2.com/

暖かい家族がみつかりますように・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL