うさぎはともだち

ねこもともだち いぬも
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いしますTOPうさぎ ≫ 今年もよろしくお願いします


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もよろしくお願いします

年末押し迫った29日、うっ滞がひどくなってしまい病院へ
去年も同じ時期にうっ滞を起こしていたよね・・・。
お薬をもらって、どうにかすっきりして新年を迎えました。
NEC_0155_convert_20130107235340.jpg
もう大丈夫さ。もぐもぐ

最近よく目にする光景。やさしく頭をなめてくれるネザーちゃん
ナツオがいなくなった心の穴を埋めてくれているようです
NEC_0153_convert_20130107235236.jpg
優しくて大好きだ・・・

ネザーちゃんは今週の水曜日避妊手術をします。
無事に手術済みますように・・・

その日はナツオの四十九日です。
なっくん見守ってね



Comment

編集
天満君のお口の周りがモグモグっぷりを表しているねーたくさん牧草がついててかわいいwタケシ君は優しくしてもらって目をつぶってとろけちゃってるねーかわいい!!
2013年01月08日(Tue) 22:00
Re: タイトルなし
編集
kyk7さん
天満はマイペースだし、タケシはネザーちゃんぞっこんです
タケシは彼女の退院を心待ちにしているだろうね
2013年01月11日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

